置賜若者サポートステーションを利用して、今年度就労した方よりメッセージをいただきましたので紹介させていただきます。
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。
サポステ利用のきっかけは通院先のドクターからの紹介でした。最初の顔合わせのとき、どんな方が担当なのか非常に不安でしたが、実際にお会いしてみると非常に話しやすく、親身になってこちらの話を聞いてもらえました。また担当の方が変わってもそこは変わらず、とても助かりました。
途中、体調を崩す等の理由で一時的に利用を停止した時期もありましたが、そういった際にはスタッフの方からご連絡いただき、支援いただくことで継続することができました。
その後、セミナーや職場見学、職場体験などに参加することで徐々に自信をつけ、就労に繋げることができました。就労後も定期的に面談を行っていただき、仕事の近況を聞いていただいたり、相談に乗っていただいたりと、とても感謝しております。